fc2ブログ

ネタできた(*^^)v

2008.10/19/Sun 23:53:50
こにゃにゃちは♪

週末はまったーりと狩りしてたっけw

いつも同じマップだと単調すぎて飽きちゃうね(^^ゞ

それでも狩り続けてるけどね(^-^)

その甲斐あって、

163-.png

163.png

やっと上がった☆

頂き物のコアラちゃん、武器に見えなくてかわよ(=^・^=)

162→163はなんだか長~く感じたなぁ。

焦らず地道に上げていこw




そうそう、ついにジョイパ購入して、設定とかに悪戦苦闘して、

やっとこさ動かせるようになったんだけど、

まったく使いこなせなーい(;一_一)

結局キーボード操作に戻ってるという・・・。

慣れってこわいねぇ。

いつになったらジョイパでの狩りが快適だと思えるようになるんだか(-"-)

今回短いけどおしまい☆★☆
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メインComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://petittiara.blog7.fc2.com/tb.php/11-d6b4e451
name
title
mail
url

[     ]