
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご無沙汰しておりますm(__)m

2011.10/14/Fri 12:15:06
皆さんお元気ですか?

私は元気です!


めいぽは。。全然やってません。

でもこれはちょっと興味あるのでやってみようと思いますw


61VTRfcaUGL.jpg


どうなんだろね?


未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://petittiara.blog7.fc2.com/tb.php/106-36cc1f1e

No title

てぃc、お久しぶりです!

元気そうで良かった~♪私も元気にしています^^

メイプルのDS出るんだよねー
やってみておもししろそうだったら教えてねw

私は復帰して今ちょこちょこやってるw
いろんなことが変わっててびっくりだった☆


-:魔魅:URL:2011.10.14(Fri) 13:23:22:(EDIT)

コメ返☆

魔魅ちゃんv-238

おひさ~♪コメありがとう☆
魔魅ちゃんも元気そうでよかったよ(*´ω`)ノ

めいぽだいぶ変わったよね。。
一時キャラ作って遊んでみた時あるんだぁw
でも・・・もうついていけません(´・ω・`)
ジェネとかバシバシ出来なくなっちゃったみたいだし、
今は育成大変なのかな?

DSやってみるねw
また報告しまーす♪
-:hearttiara:URL:2011.10.15(Sat) 14:20:55:(EDIT)

お久しぶりです

コメント遅いけど俺は元気でぇーすO(≧∇≦)O

あっそれ俺もやりたいなって思ってた(*≧∀≦*)
でもまずはDSを買わなきゃ(;゜0゜)ww
-:すねちゃま:URL:2011.11.22(Tue) 07:50:19:(EDIT)

コメ返☆

すねちゃまi-175

お久しぶり~♪
訪問ありがとねぇ~
元気そうでよかった^^

これ、買ってすぐははまったけど、今すでに放置されてる(*≧m≦*)
なかなかよく出来ていておもしろいんだけど、
戦いに勝てない箇所があってそこから進めないから止まっちゃってるの^^;

DS買った?
持ってるならやってみて!
-:てぃあら:URL:2012.02.12(Sun) 21:55:22:(EDIT)

no subject

おひさです^^メイプルでは録してないけど、かまってくれてありです。
引退してたんですね><
また会えたら遊びましょう^^
ではでは
-:レイン(Lowrain):URL:2012.03.26(Mon) 00:21:20:(EDIT)

コメ返☆

レインさん♡

お久しぶりです♪
覚えていてくれてありがとうです(*・▽・*)
すっかり離れてしまったのでやってた頃のことすっかり忘れてますよ(^_^;)
今も遊んでるんですねw育成頑張ってくださいね~☆
-:てぃあら:URL:2012.04.17(Tue) 15:58:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
