スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

年末ですね!

2009.12/29/Tue 22:44:06
おひさ~☆


珍しく弓で狩りしない日々が続いておりますw

固定ものがお休み入ってたりするのもあるんだけど。

書くこともないのでブログもすっかり放置してましたが・・・。

とは言っても、アランはたまにやってたりするんだけどもw

ほんとちょっとだけね。。。まだ50にもならない(*≧m≦*)

そうなんです、弓稼動する気が起きないんですpq

どうしたものか・・・。

サクとかあるのに使わないもんなぁ~もったいないけどぉ。

そのうちまたやる気が出るのかなっ(・∀・`*)ゞ

INしても狩りしないとかあるかもだけどねw





そんな狩りする気が失せてる私ですが、

たまにアランでひとり遊んだり、

さっきは、

神獣

無駄にティティオを神獣にしてきた(*≧m≦*)

50Mとか高すぎだからやめようかとも思ったけど、

せっかくだから(*´ω`人´ω`*)ネー

移動速度が170%→180%に。。。

ティティオより可愛くなったからまぁいいか♪

・・・・・。

もうネタないや(∩∀`*)



今年もあとわずかになりました。

1年てこんなに早かったっけ?

こりゃ歳とるのも早いわけだな(´・ω・`)

ここを訪問してくださった皆さん☆

愚痴多め&内容薄い記事にお付き合いいただきありがとうございました!

来年も・・・よかったら・・・遊びに来てくださいね~!!(*ノωノ)

それでは皆様

((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://petittiara.blog7.fc2.com/tb.php/104-29500d2a

no subject

私はアランぜんぜんやってないよ><

みんなが飽きた頃にこっそりやろうかなwwww

来年も遊びにくるからよろしくね~~♪

てぃcも良いお年をお迎えください^^

-:魔魅:URL:2009.12.31(Thu) 20:50:08:(EDIT)

コメ返☆

魔魅ちゃんv-238

今年もよろしくね♪

相変わらずこっそりアランだけやってる^^;
周りもinしてない人多いみたいだから、
尚更やる気がなくてw
やりたい時にやればいいんだもんね^^
そのうちまたinしまくる日が来るのかも。。。
どうだろ?!(*≧m≦*)
-:てぃあら:URL:2010.01.19(Tue) 18:21:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
