スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

のんびりペースで。。。

2009.12/04/Fri 23:15:30
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

12月だというのになんだかそんなに寒くない・・・。

こんなんじゃ冬らしくないでしょ。。。

風邪ひとつひかない元気なてぃあらさんですw

ついに広告出てしまったので更新w

そうそう、

3日は私の誕生日でしたーw

もうめでたくも嬉しくもないけどね|ω-`*)

ケーキ

買って来てくれたアイスケーキ♪

ローソク○○本立ててフゥーしたよε=ヾ(*・∀・)/

いくつになってもこれって楽しいもんだよね(*≧m≦*)

何より嬉しかったのは、

メイプルで知り合った友数人からおめでとうメール届いたこと☆

覚えててくれてたなんて感動だよぉ(´ノω・。)

ありがとうございました!!
メイプルは、

最近すっかりIN時間減ってます。

なんかね、今更だけども、弓キャラって最初の頃に作ったから、

ステ振りかなりミスってるのね・・・。

あれこれ気になっちゃってなんだかなぁ~って感じになってきてて。

それに狩りとかしててもさ、もう経験地貯めるのがしんどくて。

コアとかBGとか常に行けるならいいんだろうけども、

人数集まらないと行けない、一人では出来ないことだし。

友達の少な~い私にはちと厳しいかなぁ~と。

ソロで狩りするのかぁと思うとINする気にならなくて。。。

誘っていただけるのなら喜んでINして参加させてもらいますけどね!


コアとか行けてれば上がるの早いんだよなぁ~。

193.png
193^

193になりました♪

コア&BGで上がった感じかなw


売るものなんてないんだけども、一応店は出してるという・・・。

更新しに行くと、

フリマ

かわいい子ふたりがよくこんな落書きをしてくれてますwww

癒してくれてるんだ(*´ω`人´ω`*)ネー

今後も期待してますよ♪


そういえば、

勲章

こんなの出来たらマブダチいらないじゃんね;

いい勲章だとは思うけどさ、あの努力はなんだったんだよ(´・ω・`)

おかしなことしてくれるぜ!

そのうちクエスペ以上のものも普通にもらえるようになったりするんだろうなぁ・・・。

こういうこともあるからやる気なくなるんかなぁ~とも思ったり。

200まで行けるんかな・・・。

弓だけはそこまで頑張りたいんだけどなw

とりあえずはボス戦で頑張っておいて~、

のんびり上げていこうと思います^^




はい!広告消し完了!!(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://petittiara.blog7.fc2.com/tb.php/103-15acda27

No title

おひさしぶりですー(・ω・)ノ

遅くなりましたけど誕生日おめでとうございまーすw
     (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ケーキめっさかわいいですね^^
食べるのもったいなく感じてしまいます(´・ω・)笑

もう193なってたんですかww
少しびっくりしましたw
そこまでくると狩ってても経験値入った気になりなさそうですね;;




-:槍つかめいぽ:URL:2009.12.06(Sun) 15:05:07:(EDIT)

No title

てぃc、誕生日おめでとでした♪

食べちゃうのがもったいないぐらいのかわいいケーキだぁーww

アイスケーキもいいね☆

なんだかなぁ~~といいながら193!?おめでとwww

ここまできたら目指すしかないよね^^


-:魔魅:URL:2009.12.06(Sun) 22:19:19:(EDIT)

コメ返☆

槍つかメイポさんv-238

おひさでーす☆
可愛いケーキはしばらく眺めてから食べてます♪
この時はアイスケーキだったのでだいぶ溶けました(*≧m≦*)
メイプル育成は・・・ちょっと止まってますw
てか、伸び悩みから逃げてます^^;
またそのうち頑張ります!(^^)!
-:hearttiara:URL:2009.12.29(Tue) 22:55:42:(EDIT)

コメ返☆

魔魅ちゃんv-238

おめありでした♪
ウンウン なかなか可愛らしかったよ^^
ただ、アイスケーキは急いで食べないと溶けちゃうのがねぇ・・・。
溶けても美味しかったから許すけどw
クリスマスはケーキ3ホール食べたよ(*^^)v
1日で3ホールじゃないけどね(*≧m≦*)
-:hearttiara:URL:2009.12.29(Tue) 23:03:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。