
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

完成☆

2009.11/03/Tue 12:12:38
今日は祝日☆しかもいい天気♪

いい季節になりましたぁ^^

ぼーっとテレビ見てたんだけど、

さっきの番組、はるな愛生出演の予定が間に合わず出演なしとか・・・。

何様なんだろ?とか思っちゃった。

ニューハーフコンテスト世界一なったから調子に乗っちゃった?

だとしたら、こういう人好きじゃない。

以前はこんなキャラじゃなかったはずだけど。

人気出た、偉くなった、強くなった途端こうなる人多い。

そういう人は落ち目になった時痛い目に遭うんだ、きっとね。

どの世界でもそうに違いないw

めいぷるは、

クリップボード01

土曜日のホンテで卵いただきネックレス完成しました♪

PTの皆さん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

なんだか達成感あるわぁw 


最近なにかといろいろあってレベ上げペース落ちてる。

3倍→2倍になってやる気が薄れたってのもあるし。

骨MD行くと落とされるってのもあるし。

陰湿ないじめ?!もあるし。

ぶw

考えすぎとか言われるけどそうでもないよ?

まぁ、やる気がある時だけ地道に狩りしようと思います。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://petittiara.blog7.fc2.com/tb.php/102-49fd6385

No title

おめーー、やったねっ(^_-)-☆
こちらは今回のメンテで、これわっ!ってのなかったし、
新しい消費薬のせいで、露天で売る薬のためのビサもやる気なくなるわ、でテンションめっちゃ下がってる。。
火力もDKだから、まぁいいか、だし、180に行ったらPも控えて遊び方変えようかなぁ、と思ってる次第でし。
-:風股男:URL:2009.11.05(Thu) 19:16:05:(EDIT)

コメ返☆

風さんv-238

おめありw
狩りとか、集中できなくなってるんだよね^^;
少し前までは数時間狩りし続けても平気だったんだけどw
なかなか上がらない経験値。。。やっぱりキツイよね;;
Pにしてもあれこれやってたらいくらあっても足りないし・・。
なるべく使わないようにして遊ぶ、それが本当はいいよね!
aO7ArIDQ:てぃあら:URL:2009.11.06(Fri) 22:50:04:(EDIT)

No title

てぃあcホンテネク3連【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
ほんと達成感ありそううw
ここ最近BGグダグダでごめんね;
メンバで引退しちゃった子もいて、メンツそろってないのも事実なの・・pq
でも来週までにゎかならずそろえるから、これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥネ
てぃあcなしでゎ討伐できましぇ~んww
-:みか:URL:2009.11.09(Mon) 10:00:07:(EDIT)

コメ返☆

みかさんv-238

ありがとう^^
BGもいつもありがとう&お世話様です♪
みんな忙しいだろうし全員揃うのは大変だよねw
だからあまり気にしないでね!!
こちらこそこれからもよろしくぅ~☆
aO7ArIDQ:てぃあら:URL:2009.11.11(Wed) 11:02:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
