
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

年末ですね!

2009.12/29/Tue 22:44:06
おひさ~☆


珍しく弓で狩りしない日々が続いておりますw

固定ものがお休み入ってたりするのもあるんだけど。

書くこともないのでブログもすっかり放置してましたが・・・。

とは言っても、アランはたまにやってたりするんだけどもw

ほんとちょっとだけね。。。まだ50にもならない(*≧m≦*)

そうなんです、弓稼動する気が起きないんですpq

どうしたものか・・・。

サクとかあるのに使わないもんなぁ~もったいないけどぉ。

そのうちまたやる気が出るのかなっ(・∀・`*)ゞ

INしても狩りしないとかあるかもだけどねw




続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(2)Trackback(0)

のんびりペースで。。。

2009.12/04/Fri 23:15:30
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

12月だというのになんだかそんなに寒くない・・・。

こんなんじゃ冬らしくないでしょ。。。

風邪ひとつひかない元気なてぃあらさんですw

ついに広告出てしまったので更新w

そうそう、

3日は私の誕生日でしたーw

もうめでたくも嬉しくもないけどね|ω-`*)

ケーキ

買って来てくれたアイスケーキ♪

ローソク○○本立ててフゥーしたよε=ヾ(*・∀・)/

いくつになってもこれって楽しいもんだよね(*≧m≦*)

何より嬉しかったのは、

メイプルで知り合った友数人からおめでとうメール届いたこと☆

覚えててくれてたなんて感動だよぉ(´ノω・。)

ありがとうございました!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(4)Trackback(0)
