
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

完成☆

2009.11/03/Tue 12:12:38
今日は祝日☆しかもいい天気♪

いい季節になりましたぁ^^

ぼーっとテレビ見てたんだけど、

さっきの番組、はるな愛生出演の予定が間に合わず出演なしとか・・・。

何様なんだろ?とか思っちゃった。

ニューハーフコンテスト世界一なったから調子に乗っちゃった?

だとしたら、こういう人好きじゃない。

以前はこんなキャラじゃなかったはずだけど。

人気出た、偉くなった、強くなった途端こうなる人多い。

そういう人は落ち目になった時痛い目に遭うんだ、きっとね。

どの世界でもそうに違いないw

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(4)Trackback(0)
