
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ありがとう(o´・∀・`o)

2008.12/30/Tue 20:45:04
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

明日はもう大みそかか、早いなぁ~。

雪国へ連れて行かれると必ず体調崩して帰ることになるので、

今回も年末年始は家に残ってのんびり過ごすことになったのでお気楽でいい♪

もうすでに風邪っぴきなのが気になるけど(-"-)




ここ数日の出来事は、

ほんて

ホンテ参加した。(2回もお墓しちゃったけど;;)

次回ネックレスもらえることになってるのですごく楽しみw

そんな時に限って落ちそうな・・・・・、落ちませんように☆


あとは、

142.png
142^

143.png
143^

ぷちレベアポ。


あとは、

釣り

友達のイスGET報告に影響され始めた釣り。

放置したまま眠っちゃうこともあったり。

なんだか釣れる気がしないけど、経験値も釣れるので続けるつもり。


あとは、

トナカイ

クエスト

クエスト^

まだやってなかったクエストしたり、ひたすら狩りしたり。

ビショの方は年内上げようと思えば上げられそうだけど、弓は無理。

来年の今頃この2キャラはどうなってるのかしら?



これが年内最後の更新になるかな。

なのでちょっと振り返ってみると・・・、

メイプル始めたのは数年前だけど、はまったのは今年だった。

いつの間にか暇さえあればinするようになってた。

ここまで育てられるなんて想像もつかなかった。

inしてる時間が長い分、いろんなことがあったなぁ。

いい事楽しい事もいっぱいあったけど、

残念なことに嫌だった事の印象があまりにも大きくて。

散々な目に遭ったけど、それによって見えていなかったものが見えたような気がする。

チャットだけの世界の恐ろしさを痛感したのも事実だし、

それによって罠にはまる恐怖も体験した。

他人の幸せを妬むと人はこんなことまでするんだなぁとビックリさせられたっけ。

まぁ、かなり異例なんだろうけど、こんなのは。

来年は楽しい思い出だけ語れるようだといいな。



最後になりましたが、

訪問&コメントしてくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

来年も遊びに来てくださいませw(出来ればコメントも!)

それでは、

(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(3)Trackback(0)

いろいろ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

2008.12/26/Fri 00:16:50
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

クリスマス、私のところにサンタさん来なかったなぁ。

部屋間違えたのかな?隣の部屋に届いてたw

あと何年続くんだろ。。。(^^ゞ

あの頃に戻りたい(´;ω;`)




ここ数日でぷちとてぃあ、どちらもレベUP☆

139.png
139^

171.png
171^

140.png
140^

てぃあの方はやっとだなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

172なるまでまた時間かかりそう・・・。

ぷちは順調wジェネ素敵♡

骨怖くてやらなかったんだけど、チャレンジしてみたら普通に出来た♪

みんなが卵硬い言ってたのがわかったかも。

骨の方が断然狩り易くていい感じwww



そんなぷちは初ジャクム行って来た☆

ジャクム
(こんなSSしかなかったし。。。)

かなりドキドキだったけど、生き残れた(*^^)v

なのにAレイ出なかった(´;ω;`)

せっかく参加させてもらったのに残念だったなぁ。

次回出ますように♪

楽しかったけど、なんだか反省点多い気がする(^^ゞ



てぃあの方は、

お台場

お台場に行ってひどい目に遭って来たり(´;ω;`)

なんだかなぁのMAPだね(-"-)

やまとPT

ジャクム誘われて行ってきた☆

なんだかMP薬いつもより持つの少なかったみたいで、

最後の方PET補填されなくてちょいとパニックに(´・ω・`)

お薬は何があっても大丈夫なくらい多めに持ちましょう!>私。。




あとは、

ツリー

なんか飾りあまり持てなかったのでちょっとしょぼいけど。。。

クリスマス

せっかくなので行っときました(o´ω`o)



☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(5)Trackback(0)

お初q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2008.12/22/Mon 10:07:23
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近うちのわんこの家族への順位付けが明確になってきたw

私は2番目のようで・・・(-"-)チッ

本命じゃないと優しくしてあげないんだからぁ;と毎日言い聞かせてる。

意地でも1番の座についてやるぅwww


力入れすぎたみたいで腕と指先が痛いけど、なんとなく更新☆




土曜日ホンテ行ってきた。

ホンテ^

2時間弱の間必死;

というのも、あら?って感じでお墓なっちゃうから(´;ω;`)

今回も1回やっちゃった;;

油断してるつもりはないんだけどなぁ。

HPもうちょっと欲しいなぁ~。

でも、

ホンテ

ついに初討伐(o´ω`o)ヤッター!

落ちたらどうしようって不安だったけど、大丈夫だったw

うちのPCってボス戦には案外強いのかも♪

なんて言ってて次回落ちたりして(^^ゞ

これからも落ちませんように。。。


週末は、

ヒーローと
ヒーローとボウマスで骨で狩りw

キャプテンと
キャプテンとビショで卵で狩りw

骨
ヒーローとボウマスで骨で狩りw (ポンーーー!)

そういえば狩りしてるSSないなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

狩りに疲れてフリマでなんとな~くパワエリ探してたら、

トナカイさん

眉毛の濃いトナカイさんがいた|ω・`)プッ♪

トナカイさんは装備強化の為書を探してるって言ってたっけ。

強化成功するといいねw

あとは、

雑談

ビサ誘われたので行って、その後ちょっと雑談して。

お尻大きい?座れないけど、とか言われながらも茶席4人座れた。

ここにもトナカイいたけど、トナカイの角ってずっと見てると珊瑚に見える・・・。

頭から珊瑚生えてるみたい(* >ω<)=3

それにしても、みんな何気にクエストやってるのねん。

私もやってみようかな♪(珊瑚はいらないけど・・・)

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(3)Trackback(0)

会えた(*´ω`*)

2008.12/20/Sat 01:10:28
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

インフルエンザの予防接種、まだ受けてない;

なんだか今流行りかけてるみたいなのでやっとかないと。

毎年年末年始に体調崩しがちだから危険かも(-"-)




ジャクムの前提クエも金歯集めだけだったのでやってみた。

30個集めるの結構大変だったのね(^^ゞ

やっと30個集まって、

前提完了

火の目

火の目貰ったw

これでいつでもジャクム行ける(^^♪

まだ心の準備は出来てないけど。。。

でもAレイGETしたいから行きたいなぁ~♪


エルナスいたついでにスノウマンに会いたくてちょっと寄り道w

あれも時間沸きだったよね?

でも、

スノウマンと遭遇

到着してすぐ出現(*^^)v

他CHも行ってみたらいて、この時3体会えた(o´・∀・`o)

3体目終った時にクエストあること思い出し、もったいなかったなぁ~と後悔(´;ω;`)

クエスト受けに行って、なんか行ったり来たりしてたけど、

どうせもう会えないだろうなぁ、でも来てるついでに!ってことでまた行ってみたw

そしたら、

スノウマン2

また会えたんだなぁ(*^_^*)

しかもこの時も3体w

なんだか好かれてるみたい♡

他に回ってる人いたみたいなんだけど、6体も会えたなんてステキ☆

人気度20も貰っちゃった。

あとは1個書が出たかな。

いい寄り道でした☆


あとは、

138.png
138^

HS放置させてもらってた時に上がった♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

HS放置(完全に放置^^;)させてもらってると、

いい感じに経験値入ってるし、その間に家のこといろいろ出来ちゃうし、有難い(*^_^*)

お礼は骨ジェネで返したいと思います。いや、返せたらいいなと思いますm(__)m

まだ怖くて卵止まりだけど、ちょっと練習してみよう!

もうちょっと町と近ければ墓してもいいんだけどなぁ。。。

遠くて戻るの面倒(ーー゛)

最近は期限内にお守り使い切っている私であります(* >ω<)=3 プー

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(1)Trackback(0)

(/∇\*)。o○♡

2008.12/17/Wed 14:47:04
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

携帯を新しい機種にして嬉しいんだけど、

使いこなせない私は、メール送るのに倍時間かかって不便かもヾ(`・□・)ノ

携帯でテレビ見れるってすごいねw

多分見ないと思うけど。。。




メイプルは~~~

まずはhearttiara☆

久しぶりのコンビ復活w

るとて

どちらも2キャラ活動させてることもあり、最近このコンビでは狩りしてなかったなぁ。

ソロだと眠くなっちゃうんだけど、おめめパッチリだった。

2時間とかあっという間に感じるし。

やっぱり一番しっくりするような気がする(*´ω`*)
 

あとは、東京MAPにちょっと遅いデビューしてみたり。

NPCの会話の長さに呆然。

お台場の上の方にいるNPCまで長い会話だし。

狩場なのに長いこと語るって、どうなのよー;

攻撃されながらなんて、ひどい(´;ω;`)

アイテムもなかなか落ちないし、何気に強いし。。。

さっさと退散した根性無しの私であります。

気分転換したい時にでもまた行ってみようかなw




次にpetittiara☆

137.png
137^

ぷちが137になった♪

あと、ジャクム忍耐もクリアしてもらった(o´・∀・`o)

忍耐

ワーイ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2度チャレンジしてみたけど全然ダメだったので本当に助かった♡

あれはクリア出来る気がしない;;

忍耐苦手&出来ないのはリアの私を物語っているのだろうか?!

ショボ━(´・ω・`)━ン

兎にも角にもあとは金歯を集めるだけだw

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(2)Trackback(0)

(o´ω`o)ぅふふ

2008.12/14/Sun 01:27:32
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

12月と思えない暖かな日が続いてたけどまた寒さ戻るらしい。

冬好きの私としては寒~い冬の方が嬉しいけどw

風邪ひかないように注意しとこう。




はーとてぃあらがついに、

170.png
170^

170になった(*^^)v

160からここまですごく長く感じたなぁ。

お祝いお祝い^ガオーお祝い-
お祝いコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

とても嬉しいです(*^_^*)

なかなか成長しなくなってきてるけど少しずつ上げていこう。

あとは、

ぷちのギルドの連合ジャクムに参加させてもらったりw

jkm.png
金曜日~

ジャクム
土曜日~

双子
双子言われた(o´・∀・`o)

大勢でやるのも楽しいな♪

ぷちやるようになってすごく意識するようになったけど、聖魔のボス戦の役割って大変そう。

皆さんすごい!

私にも出来るのだろうか・・・?!

自分のキャラも守れないようじゃ駄目だよなぁ(´;ω;`)

いろいろと修行が必要のようです(^^ゞ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(2)Trackback(0)

ぷちだけ(o´ω`o)

2008.12/09/Tue 20:20:04
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近我が家のお犬様が芸出来るようになりました(*^^)v

おすわりや待てなどの言葉に従ったり、

遊んでもらいたい時にボールを持って来たりなどなど。

馬鹿犬かと思っていましたが、とてもお利口なわんこに変身ですw

顔もかわいいし♪

親ばかでしょうか?(´;ω;`)




弓のてぃあ子は特に何もなしw

聖魔のぷち子は、

一番やりたくないクエストに挑戦してみた。

それは、リザレクションの忍耐;

真っ暗闇の中出口に向かって進むという・・・。

昨日2度やって全然出来ず自力クリア諦めかけていたところ、

ビショ先輩の友に聞いてみたら、なんと、動画があるとか。

〔リザレクション 忍耐〕で検索かけると出るとのことで、やってみたらいろいろあった。

動画の他にMAPとかも。

皆さん、いいブログいい記事をありがとうm(__)m

私が参考にさせてもらったのは、同じすももの方のブログ。

MAPがわかりやすく、メモしてそれを見ながらやってみたら2度目で出来た♪

リザ
(嬉しいのに悲しんでいるのはSS撮れてなかったからです。)

GETしたw

ブログの方に大感謝www

なんか運が良さそうなので、インフィニティ20を。

インフィニティ20

大成功w

成功率100%の場所でやったけど、その時のSSはソフト起動してなかったのでなし;

MBは絶対そこがいい(*^_^*)

レベルは、

134.png
134^
134☆

135.png

現在135☆

やはり今はこっちの方が楽しいかも♪

メルなくなってきたけど・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(3)Trackback(0)

クエなど♪

2008.12/06/Sat 15:50:06
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近何かと慌ただしい。

師走ですねぇ~(=^・^=)

疲れてるのか、買い物行くと必ずデザート購入してる。

年末年始の前に太りそう。。。




木曜日ぷちで狩りしてたら、

ジャクムが5,7chでも出来るようになり、空いてるので来れる人~って連合チャットであいちゃまがw

弓はギルド違うけど、ちゃっかり入れてもらっちゃった☆

久しぶりのジャクム楽しかったなぁ(*^_^*)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最後の方、あっという間で、ペットしまい忘れちゃった(´;ω;`)

ごめんなさいm(__)m多分お薬拾いました;

私みたいなドジはやはりボス専ペット必要だなぁ。。。

もう拾わないから(ノω・、)また連れて行ってくださいね☆

緊張してたからかSSないし(ーー゛)残念;




ぷちは、

133.png
133^

133になりましたw

クエストもそろそろやろうかなぁと思い、バハムートの下記クエストをやってみた。

1.ドラゴンハート?20個(レッドワイバーン、ブルーワイバーン、ダークワイバーン)を騎士ラウルに渡す⇒報酬1
2.ドラゴンハートA?25個を騎士ラウルに渡す⇒報酬2
3.ドラゴンハートB?30個を騎士ラウルに渡す⇒報酬3
4.ドラゴンハートC?35個を騎士ラウルに渡す⇒報酬4
5.ドラゴンハートD?40個を騎士ラウルに渡す⇒報酬5
 1から順番にしか受けれません。
 各ドラゴンハートのドロップ率はあまり高くない

報酬
1.スキル:バハムート MaxLv5 EXP+300,000
2.スキル:バハムート MaxLv15 EXP+100,000
3.スキル:バハムート MaxLv20 EXP+150,000
4.スキル:バハムート MaxLv25 EXP+200,000
3.スキル:バハムート MaxLv30 EXP+250,000

ワイバーンが落とすドラゴンハートってのを集めるんだけど、これがなかなか集まらず;

なんとか20個集まって、クエスト習得しましたw

まだレベル5までだけど(-"-)

それでも嬉しくなって早速出してみたwww

バハ

なんかカワイイ♪

次は25個かぁ~・・・。

MBあった方がいいのになぁ(ーー゛)

レベル30にするのかなり大変そう(´;ω;`)




あとは、

弟子クエで師匠頼まれてたので、プレゼントが届いた。

プレゼント

10人いたので10個開けてみた。

箱が出たので叩いたら、
キノコ
こんな感じw

茶席
茶席も出た♪もらっちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪

空気イス
あと空気イスもいただき♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

イス増えた(*^^)v

また新しい椅子出たから欲しいなぁ☆

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(1)Trackback(0)

ちょぴっと☆

2008.12/03/Wed 17:37:54
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今日はメンテ。

またお約束の延長だね。

昼間に用事済ませてるので暇www

なのでちょこっとだけど更新。

それから、今日12月3日は誕生日♪

何歳になったかは秘密ですw

知ってる人多いけど(´ω`*)




ぷちが、

130.png
130^
130~~~☆

131.png
131^
131~~~☆

いい感じに育ってます。

なんだかこっちの方が楽しくなってるかも(o´・∀・`o)

成長早いとやりがいあるんだなぁ(*^_^*)

あとは・・・。

特にないので、これにて終了(^^ゞ

メンテ終わるのいつかなぁ~。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(4)Trackback(0)

ネタいろいろ☆

2008.12/01/Mon 00:27:00
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

数日の間にいろいろあったけど、なんか面倒で更新しなかった(^^ゞ

なのでまとめて報告ですw

相変わらず肝心な部分のSS取り忘れとか多いけど(-"-)




まずは、ぷち☆

ジェネクエ行ってきた。

有難いことに皆快くお手伝い引き受けてくれたのですが、

鳴き声が取れなかったりで大変な思いをさせてしまった(>_<)

必要アイテム揃い、みんなの都合のいい時間になったところでGO~~~♪

ジェネクエ

私はお初だったけど、経験者多くて楽ちんw

ジェネクエ~

アイテム得た後、ちょっと探検してみたよん♪ ↑面白かった^^

生命の根GETでジェネシス取得出来たとスキルブック探した私(ーー゛)

まだよ

クエ完了しないとダメとのことでエルナスへ。

シャモス

シャモスのとこ行ってやっとジェネシス習得www

今まで貯めてたSPを全部ジェネシスに(=^・^=)

20にすべくマスタリーブックを貼りましたw

ジェネ20

わーいwww

ジェネ20~

ビショ初マスタリーは成功♪

幸先いいですね~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

あとは、

インフィニティが欲しくて、タイラスクエ同行者拡声器で募集してみた。

でも、内緒こなくて・・・。

友にも該当者いないから、また募集してみるかなと諦めてた頃に、

タイラスクエ

嬉しかったなぁ。

叫んでから1時間以上経ってたと思う。

この方、ホンテ中に叫んでるの見たらしく、名前メモしてくれてたとかwww

なんていい人なんだろう♡

この方のおかげですんなりとインフィニティもGET♪(SSないけど;)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

実はまだこのふたつしかクエストやってないんだけどね(^^ゞ

まぁそのうち頑張りますw

レベルは、

129.png
129~

なんだかへんちくりんなSSになったけど^^;129になりました☆

弓より全然狩り時間少ないんだけど、いい感じで上がってる♪

やはりジェネはすごいですwww

あとは、

てぃあが、

169.png

169になりました(*^^)v

ビサス中だったこともあり、またSSない(´;ω;`)

今回の4倍はROMしたりであまり狩れなかったけど、重くなかったのでよかった(^^♪

こんな感じでしょうかw

誤字脱字あったら笑っといてくださいm(__)m

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(3)Trackback(0)
