
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久しぶり☆

2008.11/25/Tue 20:15:56
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

なんか更新する気分になれなかったなぁ。

記事にするようなこともこれといってなかったし。

愚痴とかそんなんばかりになりそうだったし。

今日はなんとかなりそうなので更新しますw




まずは進行状況。

メインの弓は、

168.png

168になりました。

かなりのんびりペースです。

4倍があんなじゃどうにもならないねー(-"-)

これからもこのままスローペースになることでしょう。

サブの聖魔は、

124.png

124になりました。

まだジェネクエ行けてないので狩りはしてません。

そのうち行けそうかなぁ~。

それにしても最近SS撮れてない;

今日、ぷちのところにあいちゃまがSS撮りに来てくれました♪

その時も・・・・・忘れてた~(´;ω;`)

と思ったけど、ひとつだけGETしてたwww

あいちゃま
それがこれ↑

後姿じゃーん(ーー゛)

がっかりだよー(>_<)

かわいいあいちゃまが台無しですぅ(´;ω;`)

ごめんちゃいm(__)m

今後はSSに燃えよう!!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(3)Trackback(0)

びしょっぷ♪

2008.11/17/Mon 22:49:00
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

なんだか食欲不振だわw

痩せちゃうかもぉ~(-"-)

って、本当は少し痩せたいんだけどね(^^ゞ




昨日は4倍終ってからぷちへのお誘いがありまして、

峰にてシャツさん・ごまさんとご一緒しました。

ちょっとしたら、

120.png
120LV.png

120なりましたよ(*^^)v

時間も遅かったので転職せず、しばらくHS放置させてもらいましたw

ずっと画面見てたけど、キャプテンのスキルって華やかでおもしろかったなぁ。

また誘ってくださいね~♪

でもって今日早速転職しに行きました。

あっちこっちへ飛び回ったなぁ。こんなだったっけ?

4次1
エルナス行って、

4次2
リプレ行って、

4次4
アイテム集めるの面倒だから、

4次6
エオス塔44階で購入して、

4次5
GETして、

4次7
ついに、

4次8

ビショップになりました☆

これからしばらくスキル集め大変そうだけど(ーー゛)

まぁ、ぼちぼち頑張ります!(^^)!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(5)Trackback(0)

出来るかな?(>_<)

2008.11/14/Fri 00:45:40
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ネタがなくて更新出来ないなんて・・・寂しいρ(-ω- )

やっとちょいネタ出来ました(=^・^=)




119.png

サブが119になり、4次まで@1になったw (あとちょっと^^)

姫にも久しぶりに行ったけど、

狩りしてなかったので設定すっかり忘れてた(^^ゞ

まぁ、狩りしてても聖魔の方は忘れがちなんだけどね(-"-)

振ってないAPもたっぷりあったなぁ@@

ちょっと調べてみたけど、4次なってからのスキル習得クエが大変そう;;

出来るんだろうか?

弓はそうでもなかっただけに不安かも。

あとは、

メインがやっと、

167.png
(↑また微妙・・・)
167lv.png

LEVEL UP!!

ほんと1LV上がるまで長い;

だから上がった時はすごく嬉しいなぁ♪

次はいつなんだろ?1週間後かなぁ~。。。

・・・・・。

あ、もうネタつきちゃった(´;ω;`)

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(2)Trackback(0)

アロマな人(o´・∀・`o)

2008.11/10/Mon 20:03:17
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

あと1ヶ月半でクリスマス☆

毎年この時期から始めるイルミネーション。。。

今年はなんだか面倒でまだ何も考えてない(´;ω;`)

出遅れるな・・・(-"-)




メイポもなんだか面倒で・・・?

inはしてるけど、それほど進展しない状況です。

無駄に墓とか多いしね(ーー゛)・・・・・何回やってんだろか?

それでもサブは118になったかな。

メインは相変わらずまったりと狩ってますw

いろいろあって精神的ダメージが大きい中、癒しの脛ぞうちゃんが久々にinした(=^・^=)

この時ぞとばかりにイベント行ってみた。

おばけ
お化けになったり、

変な仮面つけたり、(SSなかった)

かぼちゃ
かぼちゃになってみたり。

時間がなくて途中でやめちゃった。

どれも割に合わない報酬だったのはがっかりだったけどね(-ω- )

まぁ、これはこれで新鮮でよかったかな。

おかげですっかり癒されました♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

忙しいとは思うけど、効果がなくなる前にまたinしてちょ(ToT)/~~~

風邪もひいててなんだかなぁ~な週末でした(>_<)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(5)Trackback(0)

慣れってこわい(ーー゛)

2008.11/07/Fri 14:18:12
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

寒くて風邪ひいたみたいです(>_<)




今はメインとサブの行き来でペットも移動して使ってるんだけど、

その際にお薬がはずれてることがある。

普通にPショップから持って来ただけだとはずれてて、それに気付かずに墓とかよくある。

どんだけペットに頼ってるんだか。

ペットが補填するのが当たり前になってる。

前それが嫌でそれぞれにペットいたんだけど、

inしたら人形・・・ってのが面倒なので使いまわしていたんだけどなぁ。

やっぱり必要かもなぁ、私みたいなドジには。

Pショップから動かすことすら忘れちゃう時もあるし。

サブなんかその状態で動かすとあっという間に墓になるのでね。

そんなこと何回やってるんだか。

たまにさぼるペットだけどなくてはならない存在です。




進行状況は、

166.png

メインが166なったw

サブは116になったw

そんなかんじかな。

あとは、

クリップボード

これがやっと売れたので少しはメルに困らず済むかなぁと。

今はフリマを別キャラで出していて収入はそちらに入っているので、

メインの所持メルとか見ると、少なすぎてびっくり@@です。

働かねばw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(4)Trackback(0)

どうなんだろか?

2008.11/05/Wed 00:15:11
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今回は(も)簡潔にw

まず、

115.png

ぷちが115なった☆

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、イメチェンもしてみたw

細かいところも変えてます(*^^)v

当てたら賞金100万円!

・・・・・調子に乗りすぎたのでぷちのことはおしまい(o´・∀・`o)

次、

るきに教えてもらって今さらだけどゲットしたスキル『大工の魂』

(どんなスキルなのかずっと意味不明なままここまできたという^^;)

これで遊んでみようと、

骨で嫌なほど落ちる幸運の書(盾)60%をマジシャンシールドにペタッ。

あぁ;ペタッしたスキルのSS忘れた;;

なんかおもしろかったなぁ。

着用出来なくても貼れるなんて便利すぎるわねw(ほんと今更だけど)

魔力書貼りたいとこだけど、すんごい高いから今は無理なので・・・・・ね。

強化

10枚中8枚成功して、明らかに今ぷちが使ってるエスターシールドより良くなった。

まぁ、7回と10回だから良くなって当たり前?

強化とかしないから、上出来なのかぼちぼちなのかいまいちなのかよくわからない(^^ゞ

とにかくぷち的にはいいものになったのでこれを使用しーましょ♪

なんだかうれしたのしだなぁ♪♪

メインもあと少しで上がりそうだしね☆(o´・∀・`o)ニコッ♪

と、明るく振舞いながらも傷心気味のてぃあでした(´;ω;`)ウッ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(1)Trackback(0)

メル貧乏(´;ω;`)

2008.11/03/Mon 14:22:45
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

連休だっていうのに引きこもり気味な私。

まぁ、そんな連休もありかな♪




ちょっとだけ更新さぼってる間に、

てぃあは、

165.png

ぷちは、

112.png
            ↓
113.png
            ↓
114.png

になりましたw

SSもさぼり気味(^^ゞ

ぷちは放置させてもらってるので気づいたら上がってるという幸せ者(*^_^*)

てぃあは音に気付いた時には手遅れパターン(ーー゛)

次回こそちゃんと残そう!




そうそう、このところメルが減る一方なの(-"-)

昨日もギルチャで話してたけど、リプレ産のドロップものが安い;

ミニダンジョンあるからね。

経験値優先の私は骨ものしか入らないので、しょぼい所持メルに・・・。

援助あったのでなんとかなってるけどね(ノ´ω`・。)

欲しいものなんてメルじゃ買えないじゃん(;一_一)

ほうきチェアとかほしいのになぁ~。

びっくり@@するほど高いからあれは無理かなぁ(´;ω;`)

少しドロ狙いでもするかな、そろそろw

メルでポンッと変えるくらいのメル持ちになってみたいです☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(0)Trackback(0)

成長中(*^_^*)

2008.11/01/Sat 00:55:09
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

なんだか急に肌寒くなったみたい。

そろそろ風邪っぴき注意な季節到来だぁ。

気をつけないと・・・。

そんな寒い時に食べるアイスが大好き♪




サブのぷちてぃあらは骨で吸わせてもらえるようになり、ぐんぐん成長中w

前回108なった記事だったけど、

111.png

111になった♪

るき効果すごいなぁ~☆感謝ですm(__)m

こちらは成長中だけど、はーとてぃあらの方は・・・。

でももう少しで1つ上がりそう(o´・∀・`o)

なんだか成長が止まりつつあるかのように思われるけどぉ(ノω・、)




まった~り狩ってる中、

おもしろいもの発見すると楽しい♪

☆ルーキー☆

こんなのいた!

名前に注目w

この子の飼い主は放置していた模様で、かなり腹減り状態;

情けな~い顔してたなぁ。

ペット情報

本当はこんな面白~い顔なのに|ω・`)プッ♪

満腹度39って;;かわいそう><

おうちに帰る前に見ること出来てよかった(#^.^#)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(0)Trackback(0)
