
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっと(o´・∀・`o)

2008.10/29/Wed 18:36:36
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

昨日はメンテがあったからあまり狩ってない(ノω・、)

でもやることはやったw




ぷち子が中途半端なとこで終わってるのが気になり、

どうしてもあと1個上げて骨デビューさせたくて・・・。

またてぃあで姫に相方探しに行っちゃった(=^・^=)

ぷち子だと『聖魔使ってもらえませんか?』のチャットが命取り;

だからてぃあで探しに行くんだけどねw

『聖魔ですか?!』って念押されてしまった(^^ゞ

昨日はバッカニアさんだった。

この方は→釣って狩り←釣って狩るパターンで、これまたお初。

一緒に釣り?って感じかな。

これで大丈夫なのかなぁ、使えないって思ってるんじゃないかなぁ、

などと考えながらご一緒してたんだけど、

レベアポした時におめ言ったら、

クリップボード01

こんなこと言ってくれた(*^_^*)

なんか気分よくなるねw

吸わせてもらってる意識強いから、こういうこと言われるとすごく嬉しい♪

褒め上手ぅ~(#^.^#)

バッカニアさんも上がったけど、

ぷち子も、

108.png

上がったよ(^^♪

これで骨行けますね(o´・∀・`o)ニコッ♪

(狩り場に着けるかどうか不安だけどね^^;)

クエスト
意味ないけどSS少ないのでなんとなく(*・ω・*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(0)Trackback(0)

メンテメンテ(^o^)丿

2008.10/28/Tue 11:04:53
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はメンテだねw

公式見てもあれじゃ気付かないよ、普通は。

moreクリックで初めて出るなんて罠(-"-)

私も昨夜の時点では知らなかった。

サブやってたし、早めに落ちたし。

でも、友から昨夜メール届いていて朝一番で知りましたw

どんだけ熟睡してたのか音に全く気付かなかったよ(^^ゞ

店閉めの為inしたらカキコもあった(=^・^=)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

親切な友を持つてぃあらは幸せものだなぁと実感した朝でした♪

昨夜記事更新しちゃったし暇になったなぁ~q(・ェ・q)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(4)Trackback(0)

ご協力アリガト♪

2008.10/28/Tue 01:12:41
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

どうも最近メインよりサブを稼働するのが楽しいんだなw

新鮮でいいね☆




昨日もメインやってたらつまんなーい病にかかり、

サブやる為にメインで姫見に行ったら閑散としてたっけ。

やってる人いないし、天狗出没してるchもあったりで。

でも今の私には天狗どころじゃないwww

天狗とはさっさとおさらばして、chまわってた(=^・^=)

この日この時貴重な姫ソロしてる方とちょぴっとだけ狩りした。(時間帯が悪かったね;)

で、またもやロンリーになったサブのぷち子からメインに戻り考えた。

inしてるのは放置の友とギルドのシャツsだけ。

んーーー、シャツs誘ってみよう!!

ちょうど卵にいたんだなぁ~(^_-)-☆

声かけたら快く引き受けてくれたw

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

シャツs

お世話になりましたm(__)m

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ   

おかげさまで、

107.png

上がりました(^-^)


夜もメインでinしたものの・・・・・うむっ。

単調すぎて飽きてるんだなぁ~。

また姫探しの旅に。

空いてたらギルドのななcと狩りたかったんだけど、今度は満員御礼w

うまいこといかないのねー(ーー゛)

chまわってたら、ソロしてる戦士sいたので入れてもらいまたちょぴっと狩り。

ソロがきついからちょっとでも一緒させてもらうと非常に助かるのねん♪

もう1個上げたかったけど無理だったなぁ。

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

でも贅沢言わないようにしないとw

ちょっとした意地悪とかあって凹んだりもしたけど、めげないようにしーよう。

自分♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(0)Trackback(0)

ルンルン☆彡

2008.10/27/Mon 00:51:20
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

Fri~Sunにかけていいことあったなぁ(*^_^*)

ちょっと悩んだりもしたけどね(-"-)




まず、

メインが、

164.png
またもやSS微妙だけどね;

164Lv.png
164になりましたw

1Lv上げるのがしんどいのぉ~(ーー゛)

次、

サブが、

卵狩り
卵にてHS放置させてもらい、

106.png
うひょwぷちがゴリラみたいに見えるwww

106Lv.png
106になりましたw

で、

高額MB運がなくずっと怖くて出来なかったMHを、

また失敗かなぁ~と半ば諦めながら、

エィっと、

MH成功
やたぁwww

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

MH成功2
見事つきましたw

すぐさま20まで振りましたよ(^_-)-☆

続いて、

この勢いのまま明鏡止水20を。

明鏡成功
これまたw

明鏡成功2
成功しましたよ(^^♪(このくらいのは無難につくんだけどぉ。)

これで高額MBは完了かな?

どうかな??まだあるんか???

ぷちが4次したらビショップもの集めないとだけど(^^ゞ

ぷちの時はすべて1回でつけたいものですm(__)m

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(0)Trackback(0)

いろいろ(=^・^=)

2008.10/24/Fri 18:32:57
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

ママりんも退院することになりホッとしている今日この頃w

でも役割分担は当分変わらない予感(ーー゛)




昨日は、

ソロビサ

またソロビサやったりぃ~、(消費欄足りなくて弓矢捨てましたwドロではありませんww)

たまご

るぅ様に卵連れて行ってもらって、(海賊のスキル楽しいwww)

104.png

104になりぃ~、

お付き合い

友があと少しで120になるということで姫要請があったので行きぃ~、

お付き合いで狩っていたつもりが、

105.png

ちゃっかり自分までアップして105になった(*^^)v

なんだか順調♪

ありがとう(^_-)-☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(0)Trackback(0)

ちょっとずつ(^_-)

2008.10/22/Wed 17:44:35
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

親指が痛い(´;ω;`)

なんでかというと、

昨日今日と姫行ったんだけど、

苦手なジョイパでやってみた!(^^)!から(^^ゞ

姫だとジョイパの方がスムーズw

キーボードの調子悪くなってヒール出来ず墓~とかなかったし(*^^)v

平坦なMAPだし、使うスキルも限られてるのが◎

とにかく心地よく狩りが出来るw

弓で行くMAPだとスキルもいろいろ使うし、ロープ登りもあるし、わけわからなくなるから×;

慣れれば弓もジョイパの方が楽なんだろうけど。

使えてるんだけど、変に力入りすぎてるんだろうなぁ、親指に(^^ゞ

親指上部が物凄く痛いです(ーー;)




姫

昨日は前にもここで紹介した笑顔の素敵なかわいこちゃんに誘われてw

ニコニコ

ずっとこんな感じです(*^_^*)

102.png

102になりました☆


HBあり

今日は募集見てw

DKさんだったのでHBあるから余裕だった(#^.^#)

103.png

103になりました☆

親指痛いけど、少しずつだけど、成長してるので嬉しいなぁ♪♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(0)Trackback(0)

やったぁ!(^^)!

2008.10/20/Mon 19:15:02
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

ついにやりましたぁ~♪

ビサ

あはっw

やっとソロ出来たのだぁ~(*^_^*) (そこのあなた、遅っとか言わないこと!)

tiatiaがドロ品拾っちゃってるのが残念なSSだけど。。

この他にMBなどもあったよ。

これ今日の2回目の話なのだ。

1回目はいつも通りファントムで墓だったの(^^ゞ

いつもならここで諦めてたんだけど、今日のてぃあさんは再チャレンジしてみたw

学んだねぇ~、出来たのよぉ~(^-^)

いやぁ~嬉しかったなぁ(#^.^#)

次回も必ず生き残る!って自信はまだないけどね(ーー;)

時間もあまりかからないし、これからもちゃこちょこ行ってみよ♪

163でソロ初ってかなり遅めだけど、完全ソロビサ勝利の巻でした☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メインComment(0)Trackback(0)

ネタできた(*^^)v

2008.10/19/Sun 23:53:50
こにゃにゃちは♪

週末はまったーりと狩りしてたっけw

いつも同じマップだと単調すぎて飽きちゃうね(^^ゞ

それでも狩り続けてるけどね(^-^)

その甲斐あって、

163-.png

163.png

やっと上がった☆

頂き物のコアラちゃん、武器に見えなくてかわよ(=^・^=)

162→163はなんだか長~く感じたなぁ。

焦らず地道に上げていこw




そうそう、ついにジョイパ購入して、設定とかに悪戦苦闘して、

やっとこさ動かせるようになったんだけど、

まったく使いこなせなーい(;一_一)

結局キーボード操作に戻ってるという・・・。

慣れってこわいねぇ。

いつになったらジョイパでの狩りが快適だと思えるようになるんだか(-"-)

今回短いけどおしまい☆★☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メインComment(0)Trackback(0)

サブ100(^^♪

2008.10/17/Fri 00:49:11
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

もうちょっと頑張ろうとしてたのに落ちちゃったからブログ更新しよw

眠いけどね(^^ゞ




昨日は夜(ついさっきまでのことだけど)、ぷちにお誘いがあったので喜んで出動!

ありがたやありがたや~♪

よろこんでwww(どっかの居酒屋みたいでしょ^^)

ワイバーン

このMAP上下移動面倒そうだなぁ~と思いながらHS担当w

私はかなり楽させてもらっちゃったなぁ。

途中るきは疲れから?か、ペットのえさと牛乳間違えてキノコ神社行っちゃった(^^ゞ

そんなハプニングもあったけど、

100.png

おかげさまで100になりました(#^.^#)

99になってすぐ終ってたので、丸々1レベ上げてもらったw

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

キャラ

とりあえずの目標は+20LV

d(^□^★)b頑張って!! ぷち子~~~!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(0)Trackback(0)

メンテだよ(´・ω・)ノ

2008.10/15/Wed 10:51:16
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

今日はメンテw

暇なのでのんびり更新しよう(^_-)-☆




昨日はどっちもそこそこ頑張った!(^^)!

サブのぷちは誘ってもらいバイキンとケンタへ。

ケンタ

ケンタめ、痛いなぁ~(≧Д≦)とか言いながら、

ケンタ2

めげずに頑張るwww

ひとりだと全然弱くてダメなんだけど、PTだといい感じ(^^♪

おかげさまで、

99.png

誘ってくれてありがとう(#^.^#)




メインのてぃあはいつも通り骨でこつこつとw

162.png

162lv.png

こちらも上がった(*^^)v

ほんと“復活する記憶”効果だなぁ♪

ひとりの時でも狩場に困らず、しかも沸き沸きのマップだからそれなりに入るし、

PTでるきと狩るとそれこそうまうまだし(*^_^*)

それなりに成長すると狩りも楽しいよねw




いいことばかりじゃないSSコーナー★

むぅ;

(ーー;)

むむむぅ;

(ー_ー)!!

ダサダサなこといっぱい(^^ゞ

昨日の墓の数はてぃあ2回ぷち1回合計3回でしたw





ゴマさんへ

昨日は突然の声かけと余裕のない狩りの為、まともに会話出来ず失礼しましたm(__)m

S氏のお友達でしたか(^^ゞ

謎が解明できました(*^^)v

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(2)Trackback(0)

ステキなキャラ☆

2008.10/14/Tue 09:37:14
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんちゃo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

昨日も少しだったけど姫行けたw

今のところ内緒の返事の勝敗は3勝1敗かな。

昨日の方は斬りsで、HBないからちょい不安だったんだけど内緒して一緒させてもらった。

余裕がないから姫でのチャットはほとんどなし^^;

いつも必要最小限のチャットだけなんだけど、

笑顔1

この方、釣って戻ってくると笑顔なの(*^_^*)

笑顔2

笑顔でコミュニケーションとる素敵なキャラだったwww

ちょっとしたことだけど、なんか気持ちよく狩り出来たなぁ(^^♪

見習います(#^.^#)

墓;

情けないことに昨日も墓3回という><

相変わらずうっかりミスが・・・。

でも、レベルひとつ上がったから気にしないけどね(*^^)v

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(0)Trackback(0)

初天狗w

2008.10/13/Mon 10:26:39
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

昨日も姫に行ってきた。

拡声器見て内緒する積極的なキャラに変身w

姫

こんな感じで今回は→集めだったので少し楽だった。

順調に進む中ハプニング発生。

文字がいきなり打てなくなり、チャット出来なくなるという;

初めての人なのにチャット無視状態;;

この状況を説明出来ないからただの感じ悪い人になってたので再起動することに。

いきなり落ちたってのもひどい話だからPT解体してるだろうなぁとか思いながらinすると、

『ドマ;天狗沸いちゃった;;』

なんですと?

『誰か呼んだ?』

『いや、まだ;』

助っ人るきにお願いし来てもらう事に。

初めて見る天狗なもんだから、ソワソワしちゃってヒール忘れて墓とか、

天狗

ドア出すことに集中してたら墓とか、

チャットしてたら墓とか;

何回墓したんだろか(^^ゞ

HBないとほんのちょっとの油断で墓になるね(ーー;)

見学

→に寄せちゃってるし怖くてあまり近付けなかったからこんなのしかSSない(^^ゞ

もっと見たかったなぁw

無事討伐も終わり平和な姫に戻った。

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

レベルも2個上がり97になった(*^^)v

3時間弱でこんだけ上がるってすごいw

いつも姫行けたらいいなぁ☆彡

疲れるけどね(^^ゞ でもうまい(*^_^*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(0)Trackback(0)

お守り必須w

2008.10/12/Sun 09:24:56
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんちゃo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

昨日はinしたらちょうど“姫に聖魔募集”って叫んでるDKさんいたので、

てぃあだったけどダメもとで内緒w

『94レベHSMAXですがどうでしょう?』

そしたらOKという返事来たので早速ccして行ってみた。

知らない人と姫で狩るのは初めてなのでちょっと不安だったなぁ。

その人は中央集めにするみたいでそれに慣れてない私はちょいとパニック(^^ゞ

狩り始めてすぐにチャット死;

端に集めるなら集めて戻るまでに少し余裕があるんだけど、中央はきつかった。

そのあとも2回ほどちょこちょこっと墓;

いつもccする時に忘れがちなお守りだけど、今回は忘れなくてよかった(*^_^*)

ぷちの為にあるようなもんだなぁ、今のお守りはw

てぃあだけで使うとなるといつも余るからちょうどいいかな(*^^)v

これお守りなかったら相当凹んでただろうなぁ。

そんなこんなでレベも上がり95(*^^)v

今回はまったく余裕がなかった為SSはありません、悪しからずm(__)m

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(0)Trackback(0)

やっぱりね(ーー;)

2008.10/11/Sat 09:36:08
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

昨日は狩り半分、クエスト半分ってかんじだった。

昼間はいつもどおりミニダンジョンにこもって狩りw

夜はやっとメーカーやる気になったのでマガティアへ。

メーカー

これといった準備はしてないけどね(^^ゞ

このクエスト、噂には聞いていたけどかなり面倒;

あっち行け、あれ持って来い、みたいな。

鉱石は集めてあったものを利用出来たからまだよかったけど、

金・鋼鉄・リチウムなんて持ってなかったらそれこそ大変だったね。

フリマで売ってるけど高いし。

厄介なのがETC集め。

やっとこさ集めて作っても却下されたのには参ったなぁ;

なんだかんだ数時間かかった。

スキルもらえたけど、私、アイテム作らないかもね(^^ゞ




ETC欄に空きが少なくなってきたので倉庫整理しようと、

まだやってないMBに手を出しますかってことでやってみたw

とりあえずフェニックス。

なんとなくフリマに移動してこそっとw

成功

そんなに意気込むことなくやったのがよかったのかな。

フェニックス

(‘いっちゃえー’のコメントは他の人のコメでこれには関係ありません)

成功したね♪

で、調子に乗った私は、

メイプルヒーローもあったんだwww

SE30失敗してるからドキドキドキドキ。(ドキドキの為かSSも忘れたw)

さて、結果は!


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・><

失敗だった(ーー;)これは痛い(>_<)

高額なMB運はあまりよくないようで;

SE30も失敗したからなぁ。

他は一発成功なのにね。

一応フリマでMHのMB買ってみたけど、怖くてまだ出来ませーん。゚(゚*ω⊂

運が良さそうな時に再度チャレンジwww

今度こそ成功したいなぁ~☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メインComment(0)Trackback(0)

運いいのか悪いのか?

2008.10/09/Thu 00:35:49
昨日inすると、ペットが人形になっちゃいましたとさ><

1ヶ月ってほんと早いわぁ。

ということでエリニアのマルのところからヘネシスのペットの散歩道バルトスのところへ。

で、バルトスのクイズを間違えながらも(何度やっても間違える;)クリアし、

あとは生命の水だぁ~ねとSHOPへ。

・・・入ろうとしたら入れない;

ここのマップってSHOP入れないんだ?と思い、じゃあ出なきゃ、って出口へ。

・・・出れない;;

どうしたんだろか。

じゃあCH変更しよっとw

・・・出来ない;

んー、リログするかなぁ、面倒だこと。

ポチッっと終了したんだけど、なんかおかしな画面だったんだなぁ。

いつもこんなじゃないんだけどなぁ、なんて思ってた。

まさか、同じタイミングで強制終了かかっていたなんて思いもしなかったなぁ。

その後、接続障害とかでin出来なかったっけ。

しばらくしてようやくin出来たんだけど、みんなの拡声器見てたら、

・得たはずの経験値がちゃらになってた。

・得たはずのアイテムがなくなっていた。(ホンテのネックレスとか叫んでた人も;;)

・レベルが下がってしまった。

など。

気の毒だね;

私はヘネシスにいたはずがエリニアにいたくらいだった(^^ゞ

狩ってなかったから被害なしだったのねん。

いつもだったら狩ってる時間なだけに、今回は運がよかったらしいw

でもこの後、拡声器買ったつもりがメッセージ送信機買ってたという。。。

しかもセットのやつだし><

やっぱり運悪いよなぁ。(ドジなだけかもだけど;) 

ハートだし、いつ使えばいいんだろか(ーー;)




今日は、

161.png

レベアポした(*^^)v

HP振り替えも少しずつだけどやり始めてるw

今更だけどやらないよりはいいからね。

その後、ビサに連れて行ってもらった。

10・9

またファントム見てるだけぇ~だったけど(^^ゞ

申し訳ないけど、死にたくないなら見とけ!ってポリシーでいきますw

強いしお任せでwww

ドロは書とかマスタリーとか相場よくわからないけどなかなかだったと思います。




あと、狩り終わってフリマでコンビニ更新してたら、微笑むキャラ登場w

失礼ながら存じ上げない方なので、どちらさまで?って聞いたら、

『ブログ愛読者です』とのことで@@

『161おめでとう』ってついさっきの出来事までご存知で^^;

『更新頑張って』なんて声援?まで^^

てぃあららら=hearttiaraって把握してること自体すごいwww

どなたなのか結局わからないままなんだけど(^^ゞ

でもなんかすごく嬉しかったなぁ(*^_^*)

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

名前覚えてるので今度見かけたら声かけますねw

しょぼいブログだけど読んでくれる人もいることなので、

明るく楽しいブログ作りを目指します!(^^)!

(SS少なっ!これじゃつまらん;)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルComment(0)Trackback(0)
