
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

反省(´・ω・`)

2009.03/13/Fri 20:25:52
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近わんこのいたずらが気になります。。。

大事にしてたぬいぐるみが可哀想な姿に(´;ω;`)

日々わんことの戦いですヾ(`・□・)ノ 

PCにもいたずらが及ぶようになってきたので、

変なチャット(文字)が流れたらわんこの仕業と思ってください。

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(4)Trackback(0)

会えた(*´ω`*)

2008.12/20/Sat 01:10:28
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

インフルエンザの予防接種、まだ受けてない;

なんだか今流行りかけてるみたいなのでやっとかないと。

毎年年末年始に体調崩しがちだから危険かも(-"-)




ジャクムの前提クエも金歯集めだけだったのでやってみた。

30個集めるの結構大変だったのね(^^ゞ

やっと30個集まって、

前提完了

火の目

火の目貰ったw

これでいつでもジャクム行ける(^^♪

まだ心の準備は出来てないけど。。。

でもAレイGETしたいから行きたいなぁ~♪


エルナスいたついでにスノウマンに会いたくてちょっと寄り道w

あれも時間沸きだったよね?

でも、

スノウマンと遭遇

到着してすぐ出現(*^^)v

他CHも行ってみたらいて、この時3体会えた(o´・∀・`o)

3体目終った時にクエストあること思い出し、もったいなかったなぁ~と後悔(´;ω;`)

クエスト受けに行って、なんか行ったり来たりしてたけど、

どうせもう会えないだろうなぁ、でも来てるついでに!ってことでまた行ってみたw

そしたら、

スノウマン2

また会えたんだなぁ(*^_^*)

しかもこの時も3体w

なんだか好かれてるみたい♡

他に回ってる人いたみたいなんだけど、6体も会えたなんてステキ☆

人気度20も貰っちゃった。

あとは1個書が出たかな。

いい寄り道でした☆


あとは、

138.png
138^

HS放置させてもらってた時に上がった♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

HS放置(完全に放置^^;)させてもらってると、

いい感じに経験値入ってるし、その間に家のこといろいろ出来ちゃうし、有難い(*^_^*)

お礼は骨ジェネで返したいと思います。いや、返せたらいいなと思いますm(__)m

まだ怖くて卵止まりだけど、ちょっと練習してみよう!

もうちょっと町と近ければ墓してもいいんだけどなぁ。。。

遠くて戻るの面倒(ーー゛)

最近は期限内にお守り使い切っている私であります(* >ω<)=3 プー

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(1)Trackback(0)

ぷちだけ(o´ω`o)

2008.12/09/Tue 20:20:04
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近我が家のお犬様が芸出来るようになりました(*^^)v

おすわりや待てなどの言葉に従ったり、

遊んでもらいたい時にボールを持って来たりなどなど。

馬鹿犬かと思っていましたが、とてもお利口なわんこに変身ですw

顔もかわいいし♪

親ばかでしょうか?(´;ω;`)




弓のてぃあ子は特に何もなしw

聖魔のぷち子は、

一番やりたくないクエストに挑戦してみた。

それは、リザレクションの忍耐;

真っ暗闇の中出口に向かって進むという・・・。

昨日2度やって全然出来ず自力クリア諦めかけていたところ、

ビショ先輩の友に聞いてみたら、なんと、動画があるとか。

〔リザレクション 忍耐〕で検索かけると出るとのことで、やってみたらいろいろあった。

動画の他にMAPとかも。

皆さん、いいブログいい記事をありがとうm(__)m

私が参考にさせてもらったのは、同じすももの方のブログ。

MAPがわかりやすく、メモしてそれを見ながらやってみたら2度目で出来た♪

リザ
(嬉しいのに悲しんでいるのはSS撮れてなかったからです。)

GETしたw

ブログの方に大感謝www

なんか運が良さそうなので、インフィニティ20を。

インフィニティ20

大成功w

成功率100%の場所でやったけど、その時のSSはソフト起動してなかったのでなし;

MBは絶対そこがいい(*^_^*)

レベルは、

134.png
134^
134☆

135.png

現在135☆

やはり今はこっちの方が楽しいかも♪

メルなくなってきたけど・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(3)Trackback(0)

ちょぴっと☆

2008.12/03/Wed 17:37:54
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今日はメンテ。

またお約束の延長だね。

昼間に用事済ませてるので暇www

なのでちょこっとだけど更新。

それから、今日12月3日は誕生日♪

何歳になったかは秘密ですw

知ってる人多いけど(´ω`*)




ぷちが、

130.png
130^
130~~~☆

131.png
131^
131~~~☆

いい感じに育ってます。

なんだかこっちの方が楽しくなってるかも(o´・∀・`o)

成長早いとやりがいあるんだなぁ(*^_^*)

あとは・・・。

特にないので、これにて終了(^^ゞ

メンテ終わるのいつかなぁ~。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(4)Trackback(0)

びしょっぷ♪

2008.11/17/Mon 22:49:00
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

なんだか食欲不振だわw

痩せちゃうかもぉ~(-"-)

って、本当は少し痩せたいんだけどね(^^ゞ




昨日は4倍終ってからぷちへのお誘いがありまして、

峰にてシャツさん・ごまさんとご一緒しました。

ちょっとしたら、

120.png
120LV.png

120なりましたよ(*^^)v

時間も遅かったので転職せず、しばらくHS放置させてもらいましたw

ずっと画面見てたけど、キャプテンのスキルって華やかでおもしろかったなぁ。

また誘ってくださいね~♪

でもって今日早速転職しに行きました。

あっちこっちへ飛び回ったなぁ。こんなだったっけ?

4次1
エルナス行って、

4次2
リプレ行って、

4次4
アイテム集めるの面倒だから、

4次6
エオス塔44階で購入して、

4次5
GETして、

4次7
ついに、

4次8

ビショップになりました☆

これからしばらくスキル集め大変そうだけど(ーー゛)

まぁ、ぼちぼち頑張ります!(^^)!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブComment(5)Trackback(0)
