
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

卵♪♪♪

2009.05/10/Sun 12:00:20
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

いい天気なのはいいけどまだ5月なのに暑過ぎる・・・。

わんこも私もだる~んとしてる(*≧m≦*)


(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

昨日のホンテでいいことありました☆

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メインComment(5)Trackback(0)

180なりました☆

2009.04/06/Mon 23:56:43
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

4月5日に

180.png
180^

やっと180になりました。。。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メインComment(6)Trackback(0)

GET~♪

2009.03/25/Wed 14:47:29
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


(o´ω`o)ぅふふ

買っちゃった☆

手帳~

色がこれだとなんだかなぁだけど実物はかわいいです♡

これは絶対いたずらされないように気をつけよう・・・。

これを機に買い物病も始まりそうなので気をつけよう・・・(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メインComment(4)Trackback(0)

やったぁ!(^^)!

2008.10/20/Mon 19:15:02
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

ついにやりましたぁ~♪

ビサ

あはっw

やっとソロ出来たのだぁ~(*^_^*) (そこのあなた、遅っとか言わないこと!)

tiatiaがドロ品拾っちゃってるのが残念なSSだけど。。

この他にMBなどもあったよ。

これ今日の2回目の話なのだ。

1回目はいつも通りファントムで墓だったの(^^ゞ

いつもならここで諦めてたんだけど、今日のてぃあさんは再チャレンジしてみたw

学んだねぇ~、出来たのよぉ~(^-^)

いやぁ~嬉しかったなぁ(#^.^#)

次回も必ず生き残る!って自信はまだないけどね(ーー;)

時間もあまりかからないし、これからもちゃこちょこ行ってみよ♪

163でソロ初ってかなり遅めだけど、完全ソロビサ勝利の巻でした☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メインComment(0)Trackback(0)

ネタできた(*^^)v

2008.10/19/Sun 23:53:50
こにゃにゃちは♪

週末はまったーりと狩りしてたっけw

いつも同じマップだと単調すぎて飽きちゃうね(^^ゞ

それでも狩り続けてるけどね(^-^)

その甲斐あって、

163-.png

163.png

やっと上がった☆

頂き物のコアラちゃん、武器に見えなくてかわよ(=^・^=)

162→163はなんだか長~く感じたなぁ。

焦らず地道に上げていこw




そうそう、ついにジョイパ購入して、設定とかに悪戦苦闘して、

やっとこさ動かせるようになったんだけど、

まったく使いこなせなーい(;一_一)

結局キーボード操作に戻ってるという・・・。

慣れってこわいねぇ。

いつになったらジョイパでの狩りが快適だと思えるようになるんだか(-"-)

今回短いけどおしまい☆★☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メインComment(0)Trackback(0)
